「ほっ」と。キャンペーン


これまた
いつの話やー
って感じですが

前回の
無印良品週間で
買ったものを
記録として
載せておきます汗



b0245038_07183173.jpg

こんな感じです
カレーは送料対策ですが

ファイルボックスは納戸の収納
(まだまだお見せ出来ない状態TT)

カーペットクリーナーは
適当なの買ったら
あまりにも使いづらかったので
2度目の購入

フックは洗濯機回りなど

靴下は通勤用




b0245038_07183198.jpg


今回購入した
ステンレスの大さじと
シリコーンスパチュラは
キッチンに吊るしました




b0245038_07183180.jpg


吊りまくってます

別に
吊るすのが好き
というわけではないのですが
スペースを有効に使えてなくて

でも吊るしだすと
便利だったり
( ̄∀ ̄;)




b0245038_07183158.jpg


1軍のキッチンツールたち

右から2番目の
小さいシリコンスパチュラ以外は
全部無印になりました





先がちょっと柔らかめですが
小さくて熱にも強く
ちょっと使いに重宝してます


あとは
菜箸くらいで
ほぼ全ての調理を
こなしています汗

今後も
よーく考えて
本当に欲しいものを
少しずつ
揃えていきたいです

すぐに
買い物失敗しちゃうので
( ̄∀ ̄;)





ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

植物のアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
by miccasroom2 | 2016-07-14 21:30 | ■お買いもの | Comments(0)


またもや
すっかりUPが
遅くなってしまいましたが

前回の楽天スーパーセールで
電源タップを購入しました





b0245038_22291500.jpg




悩みすぎて
だいぶ訳が分からなくなってましたが
これにしました
( ̄∀ ̄;)


これを
どこで使っているかというと




b0245038_22291683.jpg

寝室として使っている部屋の
ベッドの枕元のこの辺り





b0245038_22291693.jpg

この枕元の棚に沿わせて
使っています






b0245038_22291669.jpg

ガチャガチャした画像で
すみませんが汗

この電源タップには
無印のアロマディフューザー
ビタントニオのモスキートバスター
などのコードを差しています
(差し替えたりしてるので
 上の画像とズレてますが)

ベッドから離れる時に
一括スイッチを切ってます


ちなみに
iPhoneの充電ケーブルも
前回のセールの購入品です


上の画像は
掃除の際に撮ったので
電源タップに繋いでますが

実際は反対側の壁にある
コンセントに繋いで
コードを伸ばして使っています

1mだと短くて
体の向きを変えたときに
ちょっと不便だったのですが
これで快適になりました^^





b0245038_22291679.jpg

iPhonのイヤホンを
束ねているのも
スーパーセールで購入した
リップタイライトです



他にも
いろんなコードをまとめるのに
使っています


えー
枕元にこんなデカいの置いて
落ち着かないわー
と思うかもしれませんが

自分的には
全然平気だし
これ以上
うまく隠す方法を
思いつかないし汗
(ザンネンなオバハン)

これでちょっとまた
プチストレスが
解消されたのですヨ


以上
長くなっちゃいましたが
楽天購入品による
うちの赤裸々な
ベッド周り事情でございました
( ̄∀ ̄;)




ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

植物のアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
by miccasroom2 | 2016-07-11 23:10 | ■寝室 | Comments(0)



知らないうちに
もう楽天のお買い物マラソンが
始まってました汗




前回のスーパーセールでは
色々と
日用品というか
生活周りのこまごまとしたものを
購入しましたが

そのうちの1つ
大木製作所の
ステンレス竿ピンチ
やっぱり買ってよかったです!




b0245038_23413181.jpg


とりあえず
4P×2個購入しました

思ったより軽く細くて
大丈夫かな?と思いましたが
シンプルだけど
洗濯物をきっちり物干し竿に
HOLDしてくれてます

今までは普通のピンチで
洗濯物を挟んでいただけだったので
風が強いと
竿の端に流されてしまい
しわが付いていたんですヨ
( ̄∀ ̄;)





b0245038_23413124.jpg


というわけで
うちで使っている
物干しグッズは
こんなところです



     



     



だいぶ
お気に入りグッズが揃ってきて
洗濯する時の気分が良いです笑




ところで
愛用している
オアンスの物干しスタンドですが


b0245038_23413184.jpg

使わないときは
こうやって畳んで
片づけるのですが





b0245038_23413115.jpg


ウイングみたいな部分が
ガシャーンと開いてしまうのが悩みでした

ワイヤータイとかで
留めていたのですが

この
大木製作所の竿ピンチが
ちょうど留めるのに
ピッタリだったんです嬉

これで
洗濯物を物干し竿に干す時と
物干しスタンドを片付ける時
2つのプチストレスが
解消されました
( ̄∀ ̄)



今回の
楽天のマラソンでは
いつも通り
日用品の補充をメインにしつつ
欲しいものをまた考えます









ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

植物のアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
by miccasroom2 | 2016-07-11 00:13 | ■リビング | Comments(0)

すっかりご無沙汰
になってしまいました汗

気が付けばもう7月
そして今日はもう七夕だ


しかし
まったくマイペースに更新
( ̄∀ ̄;)


楽天のスーパーセールで購入した
(いつの話よ)
テスコムの毛玉クリーナー
届いてます



b0245038_07043598.jpg

今までは
電池式の小さいものしか
使ったことが無かったので
こんなにしっかりした
毛玉クリーナーは初めてです

グリップがあるので
握りやすい

カラーがグレーなのも
購入のポイントでした



b0245038_07043560.jpg

ACアダプターと
お掃除ブラシが付いてます

電池のストックをするのが嫌で
よく切らしては
イラッとしていたのですが
(ズボラー)
これだとそんなことはない!





電池式のほうが
安いんですけどネ




b0245038_07043541.jpg

風合いガードには
調節ダイヤルがあり
生地の種類で
高・中・低の3段階に
調整できます

くつ下やジャージなどには
風合いガード自体を
使わないでよいらしいということで
外して



b0245038_07043507.jpg

し○むらで
3足セットで購入したものの
毛玉がどんどん増えて
使えなかったソックスに
早速使用してみました

もちろんこの時のために
取ってあったんです
ほんとですヨ






b0245038_07043556.jpg
みるみる取れる!
気持ちいい!
これでまた使えるじゃないか!

他にも
ストールとか
お手入れしたかったものが
いろいろあるので
使ってみたいと思います

やっと買えて
満足です^^













ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

植物のアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
だいぶ妄想入ってます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
by miccasroom2 | 2016-07-07 07:23 | ■お買いもの | Comments(4)