「ほっ」と。キャンペーン


の続きです

素敵な
カルトナージュの世界を
堪能した後は

東京に戻り

ちょうど
仕事で東京に来ていた
カレー部の部長
と合流し
(とあるカレー部に
 所属しているのです)



b0245038_20551303.jpg


西新宿にある

いいわ~
この雰囲気
( ̄∀ ̄)







b0245038_20551332.jpg

念願の
ミールスセット
を頂きました

ミールスとは
南インド地方でよく食べられている定食で
通常はお肉を使わない菜食メニューです
「サンバル」という豆や野菜を使ったカレーや
「ラッサム」という酸っぱいスパイススープを中心に
ナンではなく「ライス」でいただく料理です
(お店のサイトより)

甘い辛い酸っぱい
色んな味付けのものを
お好みで
ライスと混ぜ合わせて
食べるのですが

スパイスが効いていても
あっさりとしていて
辛さも控えめです

毎日食べてたら
健康になりそう

左利きなので
お店の方が
嫌がるかなと思って
スプーンを利用しましたが

カレー部長は
手で食べてましたヨ
( ̄∀ ̄)




b0245038_21103758.jpg

翌日は
ホテルの近くにある
ユザワヤなぞを覗き
布や画材に興奮し






b0245038_20551340.jpg

カレー部長に
教えてもらった
またもや
南インド料理のお店




b0245038_20551372.jpg

ランチ・ミールス
を頼むと
このように
メニューと食べ方の
説明が頂けます





b0245038_20551465.jpg

ムットさんより
さらにあっさりで
辛さもほとんどないです

本当に
健康的な料理だな~

こちらのお店は
なんと全メニュー
お代わり自由
なのです

隣に座った
若い女子は
常連のようで

すごい勢いで
料理を食べて
お代わりし

すごい勢いで
食後のチャイを
すすっていた
( ̄∀ ̄;)






b0245038_20551476.jpg

その後は
7F HINT 7の
を見に行きました

あ~この雰囲気
素敵だな~
こんな
ベランダだったら・・・涙

そのまま
ハンズカフェで
休憩したかったけれど

窓際席は
埋まっていたので







b0245038_20551448.jpg

近くにある
オシャレカフェを
検索して
attic room(アティックルーム)へ







b0245038_20551451.jpg
なんとか座れましたが
店内は
若い女子と
オシャレカップルばかりで

オバハン
なんだか1人
浮いておりました汗

静岡の
ゆったり空間
オシャレカフェ
に慣れたからか

あまり落ち着けず
早めに出て^^;

本当は
恵比寿にある
buzzというところに
行ってみたかったのですが

足が痛くなってきたので
帰ってしまいましたTT

久しぶりに
新宿東口とか
渋谷ハチ公前とか
行って
人混みにもまれましたヨ
( ̄∀ ̄;)


というわけで
色々あった
2泊3日の
福島・東京旅行は
とても楽しく
幸せでございました

また
行きたいです
( ̄∀ ̄)









ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪







お付き合い頂き
ありがとうございました










[PR]
by miccasroom2 | 2014-07-01 21:39 |   東京 | Comments(6)

東京2日目 築地と目黒



昨日の続き
東京2日目です

いつものことですが
食べ物ばかり撮ってます^^;

昨日のツレと
2日目も遊ぼ~
ということになり

ホテルが
新富町だったので
築地でランチをすることに

チェックアウト後
待ち合わせまで
デニーズで時間潰してから
合流して出発

築地に行くの
初めてで興奮w


b0245038_9453729.jpg

もっと広いのかと思ってたけど
場外意外と狭かった汗

観光客だらけで
すごく混雑しており

行列が出来る前に
目に付いたお寿司屋さんに
とっとと入ろう
ということになり
神楽寿司新館というところに

1Fのカウンター席
に着きました


b0245038_945404.jpg

満足にぎり お椀付き
2,500円
というものを注文

最初に
穴子が出てきました
半分ずつ
タレと塩
両方味わえるらしい

ああ
回ってるお寿司とは
さすがに違いますね
T▽T


b0245038_9454245.jpg

ネタが何かは
はっきり分かりませんでしたが^^;

ああ
やはり
回る寿司とは
以下略

こちらのお店は
赤酢を使ったシャリと
炙りが売りみたいですが

炙りの美味しさは
あまりよく分からなかった汗

エアコンが効いてるので
ネタがどんどん乾いていくのが
悲しかったけど
ご飯の硬さも程よくて
久々にお寿司食べれて
嬉しかったです

お寿司を食べた後は
ウインドウショッピングしつつ
玉子焼き屋さんをまわり

どこが1番好みの味か
探ったりして
楽しかったです

全く下調べせず行っちゃったけど
いろんなお店があり
寿司や丼店もいっぱいで
他にも行ってみたいところが
いろいろ出来ました^^


b0245038_9454689.jpg

築地を出た後は
ツレが行ってみたかったという
目黒のインテリアショップ巡りに

しかし
前日から歩き続けて
すっかり足が痛かったので
途中
恵比寿アトレに寄ってもらい
フラットシューズ
を購入しましたTT

旅行って
靴をどうするか
いつもすごく悩みます・・・

スニーカーが1番いい
のは分かってるんだけど
服装が絞られるし
(センスが無い)
他のも履きたいし
(´Д⊂ヽ


目黒通りは
本当にいっぱい
インテリアショップが並んでいて
分かりやすくて楽しいですね

ジャーナルスタンダードファニチャー
男前でかっこ良かった


b0245038_9454944.jpg

と言いつつ
暑さで喉が渇いて
死にそうになり

家具を見るのもそこそこに
カフェを探してたんですが
なかなか入りやすそうなところがなくて汗

やっと見つけた
はらドーナッツ



b0245038_945525.jpg

ほっこりした感じで
シンプルナチュラル?
な感じの店内でした


b0245038_945556.jpg

食べたことなかったので
ちょうど良かった^^
優しく懐かしい
あっさりしたお味でした

りんごジュースは一気飲み汗
水も2回お代わりして
しばらく動けなかったワ・・・
T▽T


b0245038_9455823.jpg

窓際席から見える
バルコニーの風景


水分補給した後は
今度こそ
インテリアをじっくり見るぞ
と思ったのですが

靴を履き替えても
やはり前日からの
ダメージがひどくてTT
(セッションでの消耗もあったような)

夕方から新宿で
ツレの彼氏のライブ
を見る予定になってたのですが

この状態で
デスメタルは無理!
ということで
( ̄∀ ̄;)

帰りました・・・



次はスニーカーで
絶対リベンジしてやるわ!











ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





電車の中は
爆睡でした^^;

みんな旅行って
どんな靴履いてるのかな~汗
[PR]
by miccasroom2 | 2013-09-09 10:35 |   東京 | Comments(2)



6日・7日の
金曜~土曜にかけて
東京に用事があり
出かけてきました^^


b0245038_140879.jpg

11時頃に品川着

用事が
渋谷の新南口から
割と近いところなので

お昼は
事前に調べておいた
カレーハウス チリチリ

せっかくなので
お洒落なカフェとかに
行こうかなとか
いろいろ調べたんですが


b0245038_1401061.jpg

体調を良くするカレー
だなんて
今のわたしにピッタリだわと^^;

チャンカレばかりで
フラストレーション
溜まってたのかも笑


b0245038_1401313.jpg

ポークカレーに
トマトトッピング

この後
本命の用事があるため
お腹いっぱいになって
集中力が切れると困ると思い
スモールライス
にしてもらいました^^;

スパイスと野菜たっぷりで
ヘルシーな感じで美味しかったです
後味にクローブが
けっこう残ります

辛さは
ちょっとだけ物足りなかったけど
辛口のマサラカレーにしたら
たぶん辛すぎるんだろうな

お店はカウンターのみで
次々人が来てたし
テイクアウトの注文も
いっぱい入ってました

お店の方は
割とそっけないです^^;

味とトッピングで
自分が1番好きな組み合わせ
を見つけたら
ハマるだろうなあ

でも個人的には
神戸の元町カレー パルフェさん
の方が好きかな^^


b0245038_140158.jpg

カウンターで
あっと言う間に
カレーを食べ終えてしまったので

時間が来るまで
珈琲専門店 青山壱番館
で時間つぶししました

お洒落なお客さんを見て
ああ、都会だわ~
と思う田舎のオバハン
( ̄∀ ̄)


ここ分煙じゃなかったようで
席が煙たかった汗



そしてこの後
本命の
あるセッション
を受けに行ったのですが

残念ながら
思ったような結果に至らずTT

3時間予約したところを
なんと相手から
2時間で切り上げられてしまい
別の方法を
1人で試すよう
提案されました
(((( ;゚Д゚))))

でも
今まで気付かなかったことが
分かったり
初めて体験した事もあったので
思い切って申し込みして
良かったと思います


その後は
ヒカリエをチラッと見たけど
特に興奮する事もなく
時間もせまって来たので
ホテルまで移動



b0245038_1401841.jpg

夜は
日本橋で働いてる
オツレと
丸の内ブリックスクエア
で待ち合わせしました


方向音痴のワタクシ

地図アプリを
駆使したにも関わらず
またもや迷ってしまい

30分もオツレを
待たせてしまいました
(TДT)

待たせてるのに
思わず撮った
東京駅笑


b0245038_1402199.jpg

セッションで消耗したうえ
迷って歩き疲れて
お腹が空いていたので

深く考えず
Baru&Bistro*musiQ“mood board”
というお店へ

スタンディングバーエリアとか
DJブースとかあって
なんか派手だった笑

これは
白レバーのサラダ

お兄さんが
撮影用に
手を添えてくれました^^


b0245038_1402464.jpg

ベーコンの
アボカドソースっぽいやつ汗

ツレが体質的に
炭水化物がダメで
肉大好きなので
とにかく肉
( ̄∀ ̄;)


b0245038_1402639.jpg

しかし
肉ばかりはつらいので
鯛とアサリとムール貝
のなんか汗


b0245038_1402833.jpg

さらに肉が食べたいという
ツレが選んだ
子羊の香草マスタード風味

ここで
ラストオーダーと言われ
八重洲口に移動し
バーで
カクテルと甘いものを食べて
お開きとなりました





長くてすみませんが
2日目に続きます
( ̄∀ ̄;)











ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





大きくてきれいで
豪華なお店より

個人がやってる
こだわりのビストロとか
雑貨屋さんの方が

好きになってるな~
と気付きました
( ̄∀ ̄)
[PR]
by miccasroom2 | 2013-09-08 14:55 |   東京 | Comments(2)

東京2日目 銀座




b0245038_21435332.jpg

東京オフ会の次の日は
オツレとコレド室町
待ち合わせ


b0245038_21435136.jpg

待ってる間に
ウワサのだし場(バー)
にんべん
だしを頼んでみました


b0245038_21434884.jpg

塩としょうゆを
お好みで入れて飲みます

・・・うん

ダシだね・・・

これが売れちゃうんだね~
都会だわ~
などと感動しつつ
1人飲む田舎のオバハン


b0245038_21434619.jpg

b0245038_21434383.jpg

ランチは
向かいの日本橋三井タワーにある
ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ
で頂きました


b0245038_21434067.jpg

その後は
わたしの買い物に付き合ってもらい
銀座の百貨店などを周りました

人だかりができていたので
見てみたら
ネコがいた

ネコがいるだけで人だかり

いや~都会やわ~
ととりあえず写真を撮る
田舎のオバハン


b0245038_21433832.jpg

UGGの直営店で
試着なぞもしつつ


b0245038_2143353.jpg

疲れてきたので
ラデュレでお茶しようかと思ったのですが
値段と量に納得がいかず爆

どうせ高いなら
マリアージュフレールの方が
量が多いぜと移動
(バカ)


b0245038_21433270.jpg

b0245038_21433096.jpg

オツレはケーキだが


b0245038_2143284.jpg

昼御飯が足りず
もうお腹が空いたわたしは
クロックムッシュ食べた!


b0245038_21432531.jpg

さらに百貨店をウロウロして
目当ての物をようやくゲットし

auユーザーでありながら
ソフトバンク銀座
iphoneケースを購入し

八重洲まで歩いて
岐路についたのでした

いや~
オツレがいなかったら
迷って歩き疲れて
目的の半分も果たせなかっただろう

オツレは
わたしが東京から離れて
会社を辞めたあと
入れ違いに移動し
東京に住んで
もう8年にもなるらしい

朝活したり
女子会参加したり
なんだかすっかり
都会モンになっていた


あ~やっぱり東京住みたい!

などと思ったらバチがあたったのか

この日
夜中から喉が痛み
首やら腕やら足やらも痛みだし

あああ、きっとこれは
今の生活に戻ってきたことに
体が拒否反応を起こしている!
無意識のストレスが体をイジメているんだ~!!

などとショックを受けていたのですが
翌日熱が出たので

単なる風邪だったモヨウ
(もしくは興奮しすぎて知恵熱)

ロキソニン飲んだら
楽になりましたヨ・・・













ランキングに参加しました
見たよ!と1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪
参考になる賃貸インテリアがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村





次回は
買ったものレポ

かもしれない
[PR]
by miccasroom2 | 2012-11-28 22:30 |   東京 | Comments(4)

東京オフ会


実は24・25日と
東京に行ってました

今回の目的は
ブログのオフ会!

一緒に参加した
ブロ友さんが
みんな記事を上げているので
焦って上げましたヨ
( ̄∀ ̄;)


ちなみに参加者は
yupetitさん
crescentさん
anniemomさん
というカルトナージュの
凄腕講師の方々!

果たして混ざってていいのか自分・・・
という疑問を抱えつつ
駅に向かいました

しかし
いきなりボケをかまし
掛川駅で何故か
逆方向のホームで待っており
向かいのホームに新幹線が入ってくるのを見て
慌てて気付き
猛ダッシュして階段を駆け上がり
なんとかanniemomさんと合流汗


b0245038_17174590.jpg

東京駅では
anniemomさんを歩きまわさせたけど
(ホントごめんなさい汗)
何とか他のお二方と合流し
記念に東京駅の外観を撮影

何度も来てるけど
わざわざ外に出て見ることがないのです^^;

お店が開く時間まで
新丸ビル?でお茶して
おしゃべりし


b0245038_17174298.jpg

yupetitさんが予約してくれた
銀座三越12階にある
Le Beurre Noisette TOKYO
に移動


b0245038_17174024.jpg

おお~
パンも美味しくてお洒落だぜ!
と思いつつ
ひたすら喋る


b0245038_17173796.jpg

b0245038_17173547.jpg

b0245038_17173279.jpg

前菜の数々
(ちなみにわたしは豚足)


b0245038_17173050.jpg

b0245038_17172733.jpg

メインはなんと
わたし以外の全員が
食べきれず残していた!

素敵女子の小食っぷりを観て
愕然とする大食いオバハン・・・
Σ(゚Д゚;)


b0245038_17172217.jpg

b0245038_17172051.jpg

素敵女子達は
誰もお酒を飲まないので
ガマンしていたけれど

デザートは
ババオラムにして
ラム酒かけまくって
食べてしまいましたヨヨヨ・・・


b0245038_17171715.jpg

そしてめくるめく
素敵おプレゼントの数々

まるでわらしべ長者のようだ・・・^^;

ビストロでもさんざんお喋りして
東京駅に移動してからも
時間までいっぱいお喋りして
女4人も揃うと
1日なんてあっと言う間でした!

crescentさんとお会いするのは
初めてだったけど
ブログ的にはもう4年のお付き合い

わたしが独身の頃に
リストラされたり
入院したりなど
恥ずかしい経験を
全て知られているので
全く初対面という感じがせず
楽しく過ごしました


この後は
本当は買い物でもして
下調べしておいたお店で
独り飲んだくれようかと思っていたのですが

さすがにお昼御飯が大量だったので
全くお腹が空かなかった上
田舎者は都会の喧騒ですっかり疲れちゃったので

まっすぐホテルに戻り
ダラダラして
夜中にカップラーメン
を食べて寝たのでした・・・
(結局食べる)








ランキングに参加しました
更新しない間もクリック下さり感激です~♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




そして
東京2日目に続く


ハズ
[PR]
by miccasroom2 | 2012-11-27 17:47 |   東京 | Comments(4)

人生発ディズニーシーに

続きです
(長いです)

今回の旅の目的は
ディズニーシー(orランド)
に行くことでした!


b0245038_10221488.jpg

実は1年近く前に
オツレさまの会社の同僚の方から
チケットを頂いたんです
(期限9月30日まで)

わたしは2月頃から
「暑くなる前に行った方がいいよ」
と何度も提案したのですが
全く腰を上げないオツレ「
(しかも歩くのもイヤなくせに
 行くなら日帰りとかのたもーていた爆)

何度も言うのもイヤになり
途中からもう放っておいたら
9月もあと1週間!

わたしこういうのって
すっごくイヤなんですよ

せっかく用意して下さったんだから
ちゃんと行って
お礼と一緒に
お土産とか渡したいんです

「せっかっく頂いたのに結局行けなかったね
(#ー∀ー)イラ」
と言ったら

「ジャア1人デサー
らんどトしート
2日カケテ行ッテクレバイイジャン
(*´∀`)」
と・・・

(;゚Д゚)ハア-?

いやそこまでフリークじゃないし汗
ッテイウカダッタラモット早ク言エヤ(#゚Д゚)ゴルァ!!

というわけで
片っぱしから知り合いに声をかけ
(と言ってもそんなにいないが)
なんとか1人付き合ってくれる事になり
慌ててホテルを予約したのが
水曜日

週末しか無理とのことでしたが
土曜日はすでに浜松で
予定があったので
それが済んでから
浜松で新幹線に乗りました^^;


b0245038_10222750.jpg

という紆余曲折を経て
(長くてすみません)
やっとやって来たディズニーシー!

ランドは20歳までに5回行ってるので
行ったことのないシーにしました^^
(お酒飲めるし笑)

前日飲みまくったので
8時にホテルを出ました^^:
(どっちがメインだ)


b0245038_10223277.jpg

以下とりあえず
撮った写真


b0245038_10223774.jpg

この日は暑かった・・・
そして台風来る予定にも関わらず
普通に人いっぱい^^;


b0245038_102316.jpg

最初は青空快晴だったものの
16時ごろから風も出て
曇ってきました

アトラクションは
マーメイドラグーンシアター
マジックランプシアター
タワー・オブ・テラー
ストームライダー
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
レイジングスピリッツ
くらい行けたかな?


b0245038_10224346.jpg

途中で
デランシー・ケータリングで
ホットドッグ食べたり
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで
タコスとコロナ飲んだりもしつつ
(絶対飲む)


b0245038_1022509.jpg

天気がいいうちに
テーブル・イズ・ウェイティング
のショーも観れました
(ズーム機能ない携帯カメラ
 なのが悲しい・・・)


インディ・ジョーンズの
FPも取ってましたが
18:30から・・・

16時過ぎになって
いよいよ雨もパラついてきたし
アトラクションも中止が増えてきたため
諦めて帰ることにしましたTT

しかしそんな中
トイ・ストーリー・マニアや
センター・オブ・ジ・アースなど
また100分以上待ちが出来てました驚
みんなスゴいね・・・


b0245038_1023671.jpg

ゲートに向かう途中
ハロウィーン・デイドリームのショー
が始まっており
思わず観ていたら

なんと途中で音楽がブッツリ途絶え
「台風のため途中ですが中止します」
のアナウンスが・・・

困って顔を見合わせる
スケルトンさんたちのアドリブが
ナイスでした笑


その後は
台風で一斉に帰るお客さんが増え
バスもタクシーも全く動かず^^;

敷地から出て歩いて
タクシーをやっと広い
葛西から帰りました

電車が止まるといやだなあと思い
早々に昨日泊まったホテルに
予約はしてたんですが

でもそんなにひどくは
なかったんですよね・・・


30日の期限に
ギリギリ間に合っただけでも
ありがたいのですが

どうせ行くなら
夜まで満喫したかったなあ
というのが本音です^^;










ランキングに参加しました
見たよ!と1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪
参考になる賃貸インテリアがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




分ける気力もなくて
長くなっちゃってすみません汗

あと1つ続きます^^;
[PR]
by miccasroom2 | 2012-10-03 11:36 |   東京



こんにちは

土曜の夕方から
ちらっと旅に出ておりました

行き先は東京ですぢゃ


土曜は19時前に東京駅に着き
茅場町にあるホテルにチェックインしました

タクシーのおっちゃんが天然で
わたしが地図を見せながら何度となく
「トレストイン日本橋まで」
と言っても
「あ~はいはいプレッソイン京王ね」
と^^;

地図も見ようとしないし
ナビも入れようせず爆

これはやばいと思いつつ
連れて行かれたのは
当然違うホテル
( ̄∀ ̄;)

目の前で
「ほらホテル名違うよ~」
と言ってもまだ信じず笑

わたしがホテルに電話して
行き方を聞いてる間も
納得いかぬ顔で待っておられました^^;

すぐ近くだから歩いて行くからいいよ~
と言ってお別れしましたが
最後に
「だから最初からずっと言ってたやん、おっちゃん~!」
と言うツッコミだけはしっかり入れ
おっちゃんも笑っておりました

これも旅の醍醐味ってやつですね
(違うだろ)


まあとにかく
ホテルに荷物を置いて
オツレとの待ち合わせ場所である
錦糸町へ

水天宮前駅に歩いたはずなのに
なぜか逆の八丁堀に向かっていて
焦りつつもなんとか無事到着
これも旅の醍醐味でしょう
(違うって)


b0245038_1133959.jpg

向かったのは
怪しいホテル街にある笑
タイ料理レストランプアンタイ

このブログや前のブログを
よくご存じの方は
知っているかと思いますが

わたしの旅行記の場合
大半は食べ物の写真でございますので
悪しからず
( ̄∀ ̄)

東京行ったら
ふだんなかなか食べれない
酸っぱ辛いものを食べようと
決めておりましたノ グフフ


b0245038_11331925.jpg

タイの食事には
タイのビールで乾杯だ!


b0245038_11332618.jpg

ソムタム(青パパイヤの千切りサラダ)
平麺と青梗菜?の焼きそば風炒め
豚肉の辛子炒め
魚のトムヤムスープ

辛さは1~3に選べるので
間を取って2にしてみましたが
ソムタム程よい辛さで美味しい

焼きそばも甘いけど
ナンプラーや唐辛子、お酢
をかけるとこれまた美味しい

魚のトムヤムスープも
酸っぱ辛くて美味かった!

もっといろいろ食べたかったが
けっこうボリュームあるので
2人ではこれが限界でした涙


b0245038_11333461.jpg

ビール飲んだ後は
ワインに移行
(炭酸はお腹が膨れちゃうので
あまり飲めず)


b0245038_11333611.jpg

粉唐辛子やお酢などが入った器
可愛い~
でも洗いにくそう~

手前はナンプラー


b0245038_11334491.jpg

食後のお水のグラスも
とっても可愛かったです

貸切状態で
店主さんがとても丁寧に
サービスしてくれました

タイのお話も聞けて
楽しかったです

これぞ旅の醍醐味だ!
(東京だけどね)



b0245038_11334659.jpg

この後は人形町に移動して
駄菓子バーへ

チャージ500円で
駄菓子コーナーの駄菓子
食べ放題です

酔っ払ってて
写真撮ってないですが
レトロテレビにはドリフが流れ
壁には昭和懐かしいメニューが
貼られております


b0245038_11335435.jpg

お腹がいっぱいにもかかわらず
なぜかハンペン焼き


b0245038_11335557.jpg

そしてタコさんウインナー
も食べました

この辺りで
東京在住のオツレの
終電時間が迫ってきたので
お開きとなりました

せっかく東京に来たのに
オシャレスポットとは程遠い
怪しいチョイスでしたが
いや~
念願のタイ料理が食べれて
とっても幸せでしたわ~

これが今回の旅の
第2の目的だったので^^

日曜は
台風を気にしつつ
今回の強行トリップの
第1の目的地へ向かいます





というわけで
続く















ランキングに参加しました
見たよ!と1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪
参考になる賃貸インテリアがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by miccasroom2 | 2012-10-02 12:17 |   東京 | Comments(6)