「ほっ」と。キャンペーン

楽天で購入したDakota(ダコタ)のL字ファスナー長財布


今の財布は
もう5年以上使っていて
手入れが悪かったせいで
すっかり汚れているので

楽天で
新しいお財布を注文しました





b0245038_10171405.jpg


Dakota(ダコタ)のフォンス
というシリーズです



こちらのお店で購入しました
選べるノベルティで
ちょうどティッシュケースが欲しかったので
ラッキーでした^^



b0245038_10171473.jpg

わたしの場合
金運UPには
イエロー・ピンク・赤系がいい
と言われたので
赤にしてみましたヨ

ステッチの白と
金具が若干好みではないですが
予算範囲で
好きなカラー&機能を満たしているのは
これだったので

気が向いたら
タッセルとか付け替えるかもしれませんが
きっとめんどくさくてやらないでしょうオホ



理想はこれでしたTT




そして
めんどくさがり屋の財布には
色々とこだわりがありまして^^;

表側にもポケットがあると
何かと便利だし




b0245038_10171517.jpg


裏側に
ファスナー付きポケットも必須
ICカードとか入れて
財布ごとタッチするので

これはマチ付きなので
薬なども入りそうです



b0245038_10171512.jpg

しかし何よりも
欠かせないポイントは
この内側の
オープンタイプのポケット

ここに小銭を入れるのです

そうすると
外のファスナーを開けさえすれば
お札もカードも小銭も
取り出せる!

アクション数が少なくて済むので
このタイプに変えてからは
他のは使えなくなりました
( ̄∀ ̄;)

ちなみにカードは
16枚収納出来ます

ショップの画像を見て
内側の色が暗いのは大丈夫かな~
と思っていましたが
実物届いたら嬉しくて
全然気にならなくなりました
(単純)



b0245038_10171553.jpg


とか言っておいて
実はまだ使ってません

2016年は
9月23日が
天赦日と一粒万倍日が重なる日らしいので
縁起の良い日に下ろそうと思って
寝かせてありました
( ̄∀ ̄;)

というわけで
今日から使います!






b0245038_10171575.jpg

ちなみにオマケのティッシュケース
裏側はこんな感じです





そして
今度は汚さないように
こちらも購入しときましたヨ





ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
かなり妄想入ってます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miccasroom2 | 2016-09-23 04:56 | ■お買いもの | Comments(0)