ミールスランチのイベントへ


過去の記録が続きます

るんるん堂で開かれた
Banana Leafさんの
ミールスランチの会にお誘い頂き
参加してきました




b0245038_09210437.jpg


ほっこりな
るんるんさんのサロン^^






b0245038_09210400.jpg


ミールスとは南インドの定食のこと
バナナの葉も敷いて
雰囲気ばつぐん

手伝いから参加したけれど
参加者の方の方が
テキパキと準備してくれていたような
( ̄∀ ̄;)



b0245038_09210469.jpg


ヨーグルトライタや
アルボルト
ERI CURRYさんのアチャールなど
盛りだくさん~





b0245038_09331055.jpg

ご飯も2種類ありました
パパドもカリカリ




b0245038_09210540.jpg


各自バナナの葉を敷いた
お皿を持って
ご飯やカレーをよそっていく
スタイルでした

当然全部盛り
( ̄∀ ̄)

食べ放題だったけど
あっという間に無くなってました

あー美味しかった!
毎日でも食べたい笑


b0245038_09210515.jpg

メニューはこんな感じ

人気のBanana Leafさん
身内主体に声をかけたようですが
あっという間に定員に達したよう

不定期開催なので
参加希望の方は
Facebook要チェックです^^







ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
かなり妄想入ってます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miccasroom2 | 2016-09-21 07:14 | ■そとご飯 | Comments(0)