静岡 Grenoble(グルノーブル)で焼き菓子三昧


気が付けば
また間が空いていた~!

インスタグラムやっていない方には
全く関係ない話ですが汗
インスタの植物アカウントをやめて
暮らしの方に統一することにしました

両方上げるのが
最近中々出来なくなっておりまして涙

これでスッキリしました^^

インスタグラムの方は
今のところ
毎日最低1枚更新を
続けておりますヨ
(いつ止まるか分からない汗)




さて
相変わらず過去の内容ですが

静岡に用事があったついでに
鷹匠にある
大好きなグルノーブルさんに
行ってきました



b0245038_08374966.jpg

この外観もステキ

オープン前に着いたので
暑い中待っておりましたヨ
(食べ物に対する情熱は半端ない)




b0245038_08374962.jpg


入ってすぐ左にある
こちらの棚から
好きなトレイやうつわを選んで
スイーツを載せていきます

お皿が素敵過ぎて
割るのが怖くて
未だに
ステンレストレイしか
使ったことがありませんが
( ̄∀ ̄;)





b0245038_08374904.jpg

お店のディスプレイも焼き菓子も
スタイリッシュでお洒落ですね~







b0245038_08374941.jpg


店内奥側はこんな感じ
窓際にも
スイーツがあります

わたしの好きなスコーンは
この日はなかったTT
でも
晴れの日限定の
カヌレはあった^^

時間がなかったので
悩みつつもソッコーで選び
次の用事に向かいました
(´Д⊂ヽ






b0245038_08374978.jpg

そして
休日の朝から
スイーツ三昧致しました
グフフ

左の商品名は全く憶えておりませんが涙
めちゃくちゃ美味しかった~





b0245038_08374968.jpg


翌日も食べた笑

こちらは
洋梨のタルト的なものだったような…汗
これもすごく好みだった!

グルノーブルさんのスイーツは
個性的で
個人的にすごーく好みのものと
そうじゃないものが分かれるので
毎回ドキドキするのですが
今回は全部好きな感じのものばかりで
大満足のお買い物となりました!

ああ近くにあったら
もっと通うのにな~^^;








ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
かなり妄想入ってます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miccasroom2 | 2016-09-19 09:10 | ■お出かけ | Comments(0)