ロダムさんのイベントに行って来ました


過去の内容が続きますが
記録として
上げていきます

8月に
静岡市の創造舎で開かれた
ロダムこと岩崎さんの主催する
つよいやさしさとあいのおはなし
というイベントに行ってきました

岩崎さんには
セッションやクレイアートセラピーで
何度もお世話になっています

迷ったときに
前向きにさせてくれる
明るくて優しくて面白い方です




b0245038_20120941.jpg

この日のランチは
岩崎さんお手製のカレー



b0245038_20121082.jpg

辛めのナスのカレーと
優しいココナツ風味のカレーに
キャベツの炒め物も美味しかった
(名称忘れた汗)

参加者の中で
1番食べました
( ̄∀ ̄;)




b0245038_20121069.jpg

その後は
自己紹介あり
引いたカードのメッセージを
岩崎さんが説明して下さったり

絵本の読み聞かせもありました

絵本読む時の岩崎さんの声が
普段と違っていてビックリ
とてもきれいな声でした
(ビーサン履いててもさすがです)




b0245038_20121047.jpg


サンキャッチャーセラピストの
Yummyさんの
つよいあいとやさしさのおはなし
もありました

とても真剣なお話だったので
写真も撮らず
聞いておりました

普段こういう機会がないので
色々と気付きや思うことがあり
勉強になりました





b0245038_20121055.jpg


おやつは
patisserie Mimiの
牧野さん・見崎さんの豪華なスイーツ

カレー食べ過ぎて
お腹いっぱいだったのですが
お持ち帰り出来る
ガトーショコラ以外
無事完食いたしましたヨ

どれも美味しかった~





b0245038_20121027.jpg


おやつの前に作った
クレイアートの地球で
岩崎さんとの
個別セッションもありました

複雑って言われた
( ̄∀ ̄;)

この日も
体調が良くなかったので
それが表れていたのかも

何となく作った
地球の模様から
ズバッと言い当ててしまう
岩崎さんは
やっぱりすごいな~
と思いました
(ビーサンだけど)


自分への誕生日プレゼントとして
このイベントに参加しましたが
初めての経験が色々あったし
気づきも多く
楽しい思い出が作れました

体調が万全だったら
パーフェクトだったのにな~






ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

植物のアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miccasroom2 | 2016-09-06 18:29 | ■お出かけ | Comments(0)