「ほっ」と。キャンペーン

愛野 SPOON CAFE(スプーンカフェ)


ああ
続くと言ったのに
間が空いてしまった汗

前記事の続きです

菊川のカフェ クミーチェさん
に行った後は
新しく出来た
星乃珈琲店に行こうと思いましたが
並んでいたので
早々に諦め
( ̄∀ ̄;)

愛野にある
に行きました





b0245038_18592424.jpg

外観取り忘れましたが汗

スタイリッシュな店内には
まるでジュエリーのように
シフォンケーキが
並んでいます






b0245038_18592421.jpg
こちらのお店も
カリモクのソファが
あります

古民家カフェとは一転
モダンな雰囲気のお店ですが

ここでも2人は
食べて喋る笑




b0245038_18592426.jpg
テイスティングケーキSet
選べるケーキは
エスプレッソ・チーズケーキ

わたしは
本日のシフォンケーキSet
(何のシフォンか忘れた汗)

お店でケーキを食べるのは
久しぶりだったし
とても美味しかった!

そして喋り倒してしまった!汗

また行きたいです

お付き合い頂き
ありがとうございました^^






ランキングに参加しました
1日1回クリック頂けると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ





インスタグラム始めました
暮らしのアカウントはこちら

植物のアカウントはこちら

フォローありがとうございます


こっそりROOMもやってます
買ってよかったもの、欲しいもの、素敵なもの
気になるものを
気持ちの赴くままに載せてます
( ̄∀ ̄;)









[PR]
Commented by berrysnowh at 2016-09-05 00:04
ホント、宝石店のようにシフォンが並んでる~!オシャレですねー。
テイスティングケーキセットが気になります!
Commented by miccasroom2 at 2016-09-05 05:59
berrysnowhさん♩
オシャレなお店です☆
ケーキセット美味しそうですよね♩
フレンチトーストもすごく美味しそうで気になりました☆
また行きたいです♩^^
Commented by pomme_style at 2016-09-05 12:56
お付き合いありがとうございました^^
まだまだ袋井・掛川方面は素敵なお店がありそうですね。
また教えてくださいね~♪
Commented by kelly at 2016-09-05 13:47 x
はじめましてkellyと申します。
前から同じ掛川在住、美味しいもの好き、整理上手になりたい等
共感出来る点が多く、気になっておりましたがなかなかコメントする勇気がなく…
今回勇気を出してコメントさせていただきました。
ホント素敵なお店ですね。友人と行ってみたいです。
私も9月初め愛野のcafe Diner KONAで友人とランチしました。
コーヒーがとても美味しかったです。
また時々お邪魔させていただくと思います!
よろしくお願いします。
Commented by miccasroom2 at 2016-09-06 13:05
pommeさん♩
こちらこそお誘い頂きありがとうございました☆
最近情報疎くて、袋井方面も全然行けてないので
開拓したいです☆
オススメ見つけたらお伝えしますね♩^^
Commented by miccasroom2 at 2016-09-06 15:02
kellyさん♩
初めまして☆コメントありがとうございます!
お〜共通点ありますね!
スプーンカフェはなんか都会っぽくて笑、オシャレでオススメですよ☆
KONAさんは行ってみたいと思いつつ未だに行ってないので、
機会を作って行ってみます♩
こちらこそ宜しくお願いします☆^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miccasroom2 | 2016-09-04 19:30 | ■そとご飯 | Comments(6)